FC2ブログ

オススメエロ写メ セフレ
無料登録で即ハメ!
Category : セーラー服
baltan-0090 メインイメージ baltan-0090 ジャケット
長く甘美な黒髪が似合う妹系美少女。おにいちゃんのたちのチンポを丹念に舐め回し、ザーメンを美味しそうに飲み干す!むっちり美尻と変態足コキで積極的に責め、敏感秘部を責め立てると幼蜜を垂れ流し未熟な膣に執拗ピストン!あまりの激責めと大量顔射に本気昇天してしまう…お兄ちゃん、気持ちよすぎておかしくなっちゃう…。
plum-0247 メインイメージ plum-0247 ジャケット
全国の女子校生ファンの皆様、チワっす!今日の女子校生はムチムチスベスベ白肌!北国生まれの茶色の瞳が先輩のデカチン強烈イラマでウルウル。胸にズキュン!白乳房に映えるピンク乳首をこーねこね!かわいい声で喘ぎ、濡れやすいおマンコはトロトロ。ナカは狭くてチンポ挿入するのもキツい。しかし!だからこそハンパない締まり!徐々に白肌がピンクに染まって息もハァハァ…温かい腟中を汚すドロドロ生中出しっすよ!
lama-0069 メインイメージ lama-0069 ジャケット
吹奏楽部所属の制服美少女、めいちゃん。フルートを吹く姿は可憐で清楚なお嬢様そのもの。すごく人懐っこい性格で、かわいい笑顔をふりまいてくれる。このお嬢様っぷりに反して、エッチなことに対する好奇心は旺盛!制服の上からカラダを触られて、上向きの美巨乳をいじられるとすぐに乳首を勃起させて感じてしまう敏感ぶり。チンポに手を添えてさっきまでフルートを吹いていた口で、優しくもねっとりしたフェラ。健康的なムチムチボディと感じやすいオマンコをたっぷりと責められ、ビクビク絶頂し、勃起チンポをにゅるっと受け入れる。激しい突きに本気汁を溢れさせ、心からセックスを楽しむめいちゃん。お嬢様女子校生がみせる、ムッチリボディ、絶叫アクメ、濃厚セックス!
plum-0245 メインイメージ plum-0245 ジャケット
Gカップっすか!乳もみ!乳たたき!乳バサミ!乳つまみ!乳ビンタ!乳つんつん!!おっぱい尽くしっすよ。挿入してもひたすら乳同時責め。10代のスベスベ肌の巨乳は張りがあって、柔らかくて最高っす!谷間にはさまったチンポもビンビンっす!ナカに挿入して正常位でスポット突きまくると巨乳揺らして悶えビクビク。先輩のねちっこいキスに眉間しわ寄せイヤイヤ…怒った先輩デカチン喉にブッこみイラマって大発射!
plum-0221 メインイメージ plum-0221 ジャケット
ちいさいっすね。コーマンもちいさいっす。俺の溢れるザーメンを全部流し込むのはキツイかも…慣れない援交JKは表情が固まっちゃった。初々しい唇に先輩猛烈キッス…そして次はイラマっすよ!歪むムッチリ白豚の顔見てニヤニヤ先輩無断口内出し。狭コーマンに電マあてながらバイブ挿入…気持ちいいのか跳ねる白豚さん。ほぐれたトコで挿入っす。膣肉が押し寄せるっす!若いって素晴らしいっすね!モチ生で射精っすよ!
plum-0226 メインイメージ plum-0226 ジャケット
男の子より女の子と遊ぶ方が好きなの?そんなんだから肉傘に慣れないんっすよ!俺と先輩でひと剥きっす!生理?でも血はまだ出てないんで高速手マンでコーマンを刺激っす。寝不足先輩は手始めキス…なんかチンポ反り返って…歯にブリッジっすか!痛イラマ好き先輩は口にチンポねじ込み、器具がカリ首に当たる快感に口内発射!この鬼畜!俺も負けられないっす。おっきい乳を揉みながら超ピストン!正常位で中出しっすよ!
mousouzokub-0044 メインイメージ mousouzokub-0044 ジャケット
学校帰りの少女を拉致し、大人しそうに見えるがそこは思春期まっただなかで野郎たちの凌辱行為に少女は嫌がりつつも男を意識する。
plum-0222 メインイメージ plum-0222 ジャケット
かわいいお尻っすね。緊張のあまりぷるぷる震えて…その初々しさ…先輩チンポ入れたくてモジモジ。俺が舌で口内を舐め犯すときの嫌そうな彼女。負けじと先輩は膝付き頭を両手押さえ込みイラマ…そんで69からいきなり発射かよ!俺への当てつけ?
dreamticket-0364 メインイメージ dreamticket-0364 ジャケット
人気爆発中の弘前亮子チャンが『泣きじゃくり』に登場!!最初は硬直した陰茎を丁寧に舐めまくり、喉奥深くまで飲み込むピストン運動でザーメンを発射させるディープスロート奉仕。次に舌先で尿道に刺激を与え、頭を抑えつけられまま陰茎を喉に突き刺す強制イラマ発射。続いて制服のまま体を弄られ、陰茎を口に捻じ込まれる強烈ストローク。4シーン目は麻縄拘束で電マとバイブで敏感マンコを責められ連続昇天、2本のチンポで突かれまくるイラマ精飲。最後は2人の男に強烈なイラマチオで頭と腰を動かし何度もイキまくる、貪欲3Pファック。そんな、アイドル性も備えた美少女とのオーラルセックスとリアル性交、全5編。
nagae-0061 メインイメージ nagae-0061 ジャケット
物静かなごく普通の女子校生。その子の前で変態な自分を見られ、なぶられ、いじめられることに興奮を覚えるMオヤジたち。こんな可愛い子の前でみっともない姿になって射精できるなんて夢のようだ…
最近の記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
アクセスランキング


[ジャンルランキング]
アダルト
32639位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
動画
9684位
アクセスランキングを見る>>
QLOOKアクセス解析
